ニトリの枕を購入 | ビバ!スタイル 整理収納アドバイザー 佐藤慶子

ニトリの枕を購入

整理収納アドバイザー佐藤慶子です

今日もお越しいただき感謝いたします

 

【整理収納アドバイザー2級認定講座】

 

【自宅開放カフェセミナー】

新春から再開します

 

 

 

もともと

肩こり症でもない私が

最近

とても肩が凝る

 

 

 

 

これは

枕のせいではないだろうか

と思い

新しい枕を購入することに

ラブ

 

 

 

 

ついでに

高い枕が

好きなだんな様も

使っていた枕が

ペチャンコに

なってしまったために

二人で

ニトリに行ってみました

車DASH!

 

 

 

枕といっても

今は

そうとう種類豊富

爆  笑

 

 

 

 

 

羽枕 

ビーズの枕 

そば枕 

低反発の枕

 首の形状に沿った枕 

低いの高いの 

ホントいろいろでした

目

 

 

実際まくらって

どのくらいの期間

使うのでしょう?

 

 

まさか

毎年買い替える人は

いないと思うけど

 

 

 

 

 

二人が選んだ枕が

こちらです

↓ ↓

 

だんな様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                        この枕の外側の生地が

柔らかくって

それはそれは

気持ちがイイんですよ

照れ

 

 

 

直接使いたいけど

白は汚れるので

やっぱり

カバーしなくちゃね 

ちょい残念あせる

 

 

 

 

まだ

使い始めたばかりなので

馴染むまでは

少し

時間がかかりそうです

 

 

 

 

 

私のお客様で

枕は

一切使わない

という方がいます

 

 

 

首にシワができなくて

美容的にはいいかも・・・

ラブラブ 

 

 

 

モノも減るし

枕カバーの

洗濯もなくなるしね

 

 

 

 

 

実家の父は

1万円以上もする

オーダー枕を

作ったにも関わらず

結局

いまはバスタオル3枚を

畳んで使っている

滝汗 ほ~

 

 

 

 

自分に合う枕って

なかなか

難しいってことです

汗

 

 

 

 

 

 

枕と睡眠は

大きな

繋がりがあるんですね

 

 

 

 

夜が長い

これからの時期には

寝具の見直しも

大切

ビックリマーク

 

 

 

質の良い眠りのためにも 

枕に

関心を持ってみては

いかがでしょうか

パー

 

 

 

今日もご訪問

ありがとうございました♡