見つけた!七色に光るコードレスライトを購入! | ビバ!スタイル 整理収納アドバイザー 佐藤慶子

見つけた!七色に光るコードレスライトを購入!

 

☎ 090-3561-5603

 

 

 

 

 

 

私のブログへようこそラブラブ

☆整理収納アドバイザー

☆大人片付けインストラクター

ビバ!スタイル 佐藤慶子(よしこ)です!

 

 

 
素敵なスタンドを購入しました♡
 
 
 
 
宝石赤コードレス
宝石赤充電式
宝石赤ワンタッチ発光
宝石赤七色変換
宝石赤コンパクト
宝石赤安価
 
 
 
 
 
 
コンパクトサイズだけあって小さい
 
オープン
 
箱の中は本体と充電用ケーブルのみ
 
 
 
 
 
えっ
これだけ?滝汗
 
 
 
 
 
 
 
とにかく
充電してみました♡
 
 
 
 
 
 
すると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
光ったドキドキ
 
 
上のシールのところを
ほんの軽くタッチすると
ベースはこの白色クラッカー
 
 
 
この白色の光は
3段階で徐々に明るくなってきますクラッカー
 
 
そして一番明るくなったところで点滅となりますクラッカー
 
 
 
 
 
 
 
 
そこから
 
さらにタッチを続けると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わっドキドキ
 
 
 
 
 
このように色が変化するんですよキラキラ
 
 
 
設置場所はベッドサイドテーブル♡
 
 
夜中、トイレに起きる時につける照明が明るすぎて
 
 
(-_\)(/_-)三 (  ゚ ▽ ゚ ;)あせるあせる 
うっ   目あかないっあせる
 
 
 
と毎回なるあせる
 
 
 
 
 
この優しいライトのおかげで
 
隣に寝ているだんな様の睡眠の邪魔にもならないし、私も足元がふらつくこともなくなりそうです♡
 
 
詳しく商品を知りたい方はこちらをどうぞ!!
   ↓

https://store.shopping.yahoo.co.jp/pianisimo/214649001.html

 

 

お薦めですアップ

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました♡