今日はSBS「Soleいいね!」収録でした | ビバ!スタイル 整理収納アドバイザー 佐藤慶子

今日はSBS「Soleいいね!」収録でした

 整理収納アドバイザー2級認定講座
7月3日(日) 浜松市・サーラシティ浜松→詳細 
7月18日(月・祝) 浜松市・浜北文化センター→詳細

7月27日(水) 藤枝市・生涯学習センター→詳細
8月7日(日) 浜松市・浜北文化センター→詳細

 

自宅開放カフェセミナー
後日ご案内予定です
ビックリマーク 

 

SBS静岡放送 (月1回)9:55~
「Soleいいね!」 お片付けコーナー出演中


セキスイハイム東海HP コラム
「なるほどレシピ」掲載中

 

お試しサービスキャンペーン7月末まで!
<キッチン限定>
詳細


整理収納アドバイザー

大人片づけインストラクター

ビバ!スタイル 佐藤慶子(さとうよしこ)です!

 

 

 

今日は

 

SBS静岡放送「Soleいいね!」

 

次回放送の収録でしたニコニコ

 

 

 

 

伺ったお宅は前回と同じ。

 

静岡市の<REBORN>のかわさき様宅家

 

 

 

 

6月に引っ越されて

 

まだお荷物が床いっぱい

 

2階のお部屋(ご本人とお嬢ちゃんの寝室)が

 

今回の依頼場所なのです。

 

 

 

 

かわさきさんは

 

自宅で施術室を設け

 

ボディ・リンパケア

 

お仕事をされています。

 

 

ただ

 

からだだけではなく

 

こころのケアもされるセラピストでもあるのですドキドキ

 

 

 

<REBORN>の詳細はこちら→☆

 

 

(原田アナ・かわさきみちこさん・私)

 

 

お仕事・子育て・家事など多方面で

 

とても忙しくされているのに

 

お料理が大好きで得意なのだそう・・・

 

今日も

 

「お料理だったら一日中作っていられる」

 

のだとサラッとおっしゃるのですよ滝汗!!!!

 

 

こんな奥さんが欲しいっす恋の矢

 

 

 

 

ただ

 

現在はまだ片づけも

 

完璧終了とまでいかず・・・あせるあせるあせる

 

新居に引っ越されても

 

そく仕事始動という生活の中では

 

残念ながら

 

片づけまで充分手が

 

回らなかったようですあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

でも今夜からやっと

 

2階のお部屋でお譲ちゃんと

 

新しいベッド(本日届きました)に

 

一緒に寝られますねアップアップアップ

 

どうぞ

 

良い眠りにつけますように・・・・・満月キラキラ 満月 キラキラ満月

 

 

 

今回の放送日はまだ未定なので

 

後日お知らせいたしますわんわんわんわんわんわん

 

 

 

 

明日は1階洗面所

 

ビフォーアフターを放送しますよニコニコ

 

 

SBS「Soleいいね!」AM:1404です

朝9:55~スタートですカチンコ

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたビックリマーク

                       佐藤慶子