自宅開放カフェセミナー3月開催のお知らせ | ビバ!スタイル 整理収納アドバイザー 佐藤慶子

自宅開放カフェセミナー3月開催のお知らせ

整理収納アドバイザー大人片づけインストラクター
  ★ビバ!スタイル 佐藤慶子(さとうよしこ)です
************************
今後の
整理収納アドバイザー2級認定講座開催予定一覧
→☆
************************

昨日

自宅で開催した

「自宅開放カフェセミナー」

先日中学校での講座に参加された

ママさんたちが4名ご参加くださいました

今回はクローズでしたが

3月13日(金)

オープン開催することに致しました


なかなかよその家の中を

探検 することってないですよね。

普段

講座でいろいろな収納や

モノの持ち方・使い方など語っている

私の自宅をご覧いただき

参考になるならばと思ってのカフェ型セミナーです。

セミナーと言っても

難しいことをお話するのではなく

一通りご覧いただきながらの説明。

<百聞は一見にしかず>

遠慮なさることはありませんので

どうぞ 見たいところをおっしゃってくださいね。

もちろん

ゆっくりお茶を頂きながらの

お悩み相談や

お越しくださった方の

工夫や知恵のシェアタイムもあります

これ

とっても教わることがあるんですよ


お時間と都合が合いましたら

是非

ご参加くださいませ ヘ(゚∀゚*)ノ

【日時】
3月13日(金) 午前10:00~12:00  午後13:30~15:30
【定員】
各 4名  
※個人宅なので女性限定とさせていただきます。
ご夫婦はこの限りではありません。
【駐車場】
4台
【会費】
3.000円
※2級認定講座受講者様は2.500円
【お申込み】
090-3561-5603(佐藤携帯)
お申込みフォームでもどうぞ→☆
静岡県藤枝市


楽しくも有意義なお時間をご一緒に


今日もご訪問ありがとうございました
                       佐藤慶子