TV出演お祝いのケーキを友人が焼いてくれて<アフタヌーンティ> | ビバ!スタイル 整理収納アドバイザー 佐藤慶子

TV出演お祝いのケーキを友人が焼いてくれて<アフタヌーンティ>

整理収納アドバイザー大人片づけインストラクター
  ★ビバ!スタイル 佐藤慶子(さとうよしこ)です
************************
今後の
整理収納アドバイザー2級認定講座開催予定一覧
→☆
************************

 
近所の友達が

テレビ出演おめでとう!

とのことでシフォンケーキを焼いてくれました。

そこで

集まった友人たちと一緒に

自宅でアフタヌーンティと洒落こみました

 
ケーキだけでなく

イチゴと生クリームまで持ってきてくれ

あとは各お好みでトッピング


カステラ・焼き菓子・みすず飴
お煎餅・スコーン・チョコなど・・・・

みんながそれぞれ持ち寄って

テーブルの上が華やかに飾られました

アリガトネ

近くに存在する

友達のあたたかさ・思いやり

時には助け合いや叱咤激励



歳をとっても笑い話として

同じ話が飽きるくらい

何度も何度もでるような間柄になりますように。

どうぞ これからも仲良くしてね。


今日もご訪問ありがとうございました
                        佐藤慶子