中学校のママさんたち対象の初めての講座に行ってきます | ビバ!スタイル 整理収納アドバイザー 佐藤慶子

中学校のママさんたち対象の初めての講座に行ってきます

整理収納アドバイザー大人片づけインストラクター
  ★ビバ!スタイル 佐藤慶子(さとうよしこ)です
************************
今後の
整理収納アドバイザー2級認定講座開催予定一覧
→☆
************************


週末(土・日)と連続講座がありました。

そして

今日の午前中もおこなう<整理収納講座>

開催場所はとなり町の中学校

保護者さま対象の講座です。

中学校のママさんたち対象の講座は初めてのこと。


<コミュ・カフェ!>と名付けられた

中学校支援地域事業の一端なのだそうです。

こんな楽しそうなネーミングの会ならば

積極的に参加したくなりますね。


子育て中のママさんたちのお悩みを聞くいい機会です。

な~んて

自分もその道を歩んできた一人ですが・・・  (・∀・)



今のママさんたちが

どんなお悩みや問題を抱えているのか

ちょっと楽しみです


家の整理収納から

家族間がいい方向に進んでもらえるように

ちから込めてお伝えしてきます


今日もご訪問ありがとうございました
                        佐藤慶子