「マツコの知らない世界」放送日決定 | ビバ!スタイル 整理収納アドバイザー 佐藤慶子

「マツコの知らない世界」放送日決定

整理収納アドバイザー大人片づけインストラクター
  ★ビバ!スタイル 佐藤慶子(さとうよしこ)です
************************
今後の
整理収納アドバイザー2級認定講座開催予定一覧→☆
************************

 
 
「マツコの知らない世界」に出演します。
来週2月10日(火)に放送が決定しました。

1日の日曜日に今回のお話をいただき
翌日の月曜日に打ち合わせ
そして火曜日に収録。

手持ちの洋服をバックに押し込み
慌ててTBSに飛び込んだ感じです。

テレビで見ない日はないくらい
ご活躍のマツコさんとご一緒するなんて

お声をかけてくださった
同じ名の佐藤さん
ADの菅原さん 小田さん
ありがとうございました


マツコさんの大きな手は
キレイでとっても暖かかった~

終わったあとも何度も
「ありがとう
と言ってくださいましたよ。

 
TBS通路 にあったモノ
愛嬌があって可愛くって・・・・ついパシャ


今日もご訪問ありがとうございました
                       佐藤慶子