W杯最終予選、2戦目のアウェーでの戦・・・。

1-2で●だったわけで・・・。

開き直って「試練」と捉えましょうか。             

            ウイイレ風に採点すると                               ↓↓↓
楢崎・・・5点(2失点も、随所でいい飛び出し・いいパンチング) 
加地・・・4.5点(クロス精度に難。2失点目は、せめて競って欲しかった)
宮本・・・4.5点(2失点目のライン崩壊は今後の課題。)
中沢・・・4.5点(2失点目のライン崩壊は今後の課題。)
三浦・・・5点(守備への貢献も、攻撃参加が少なかった)
福西・・・5.5点(得点をマーク。シンプルなパス出しが課題)
中田英・・点(存在感が薄い。連携ミスからボールを失いすぎだ)
小野・・・5点(いいシュートはあったが、小野らしいパスは・・)
中村・・・5点(起点になるも、ファールで力を発揮しきれず)
玉田・・・点(序盤は良かったが、後はボールを追いかけてただけ。)
高原・・・点(ミスが目立った。起点になれず。)
柳沢・・・5点(敵を背負ったときのプレーは良かった。)
小笠原・・-点(未採点)
大黒・・・-点(未採点)

頭を切り替えて、バーレーン戦で我がニッポンを応援しましょう!!!

なんちゃって評論家のvivaでした(苦笑)

他の人の意見も気になるね^^;