skyAで見てます。見るかぎりガラガラなので観戦しに行きたかったけど、お金が…。

1回表→先発太陽は制球が悪く、相手の打損じとシーツの好守に助けられて無失点で切り抜けました…汗
1回裏→赤星、安打も盗塁失敗。まぁOP戦やし、失敗もあるょ。藤本も安打で出塁するが、シーツの併殺で攻撃終了。

2回表→太陽はあぃかわらず球が高く、変化球も高くキレが無い状態…。のらりくらりで切り抜けとる状態。まぁ無失点やから許したぃ。
2回裏→打ち急ぎすぎ症候群??三者凡退です。

3回表→制球悪い悪い。谷に安打を許すと、暴投し、ブランボーに被弾…。のらりくらりで抑えられるのもここまでって感じデス。ボール1つ分どころか、2つ分低く投げて欲しいね…。この回、2失点。
3回裏→一方、相手投手ケビンは低めに集める好投。二死から太陽、赤星の連打も活かせず無得点、赤星、シーズンもこんくらい打ってな^^

4回表→太陽はちょっと良くなってきました。ガマンの投球でしょうね。
4回裏→シーツから始まったこの回。シーツはもうちょっと球を呼び込んで欲しいかも。ケビンがいいんでしょうね、打てません。

用事ができたんで、観戦中止です(゜_゜)

打てないときは、アニキに頼るしかないでしょう!!

他の人の意見も気になるね^^;