「もう打症(?)」と意味の分からないタイトルですが、ちゃんと意味もあるわけで・・・。

阪神のスペンサーが「猛打賞」ってことで明日の紙面の記事を予想して、「もう、打つことしか出来ない打症にスペンサーがかかった」って意味です^^;

スペンサーに声を大にして言いたいのは「餌をまいておけ」って事です^^
ホームランの量産ではなく、ヒットを重ねて「中距離ヒッターというイメージ」植え付けて・・・・・・・
お馬鹿な捕手にインコースに投げさせて、ガツーンと浜風にライドオンさせちまえって事です。

ただ喜ぶつもりは一切ないです。

能見はコンスタントに結果を残し続けているのに対して、スペンサーはまぐれの(?)3本という可能性もあるからです==#

脱げるベールがあるなら、さっさと脱いじゃっていいよ!!

今日みたいなポカポカした暖かい日にしか脱がないとか(笑)???

他の人の意見も気になるね^^;