久しぶりに、『やどりきドッグラン』へ。

北海道から遊びにいらしたジャック&ウランの歓迎うじゃっく。
それにお誘いいただき、行ってきました。

ホントは朝から遊びに行ければよかったのだけど、
午前中は仕事だったので、お昼過ぎに合流。

それでもみんな優しく出迎えてくれて嬉しかった(*^^*)

{FC7113EA-A95F-4062-AF18-AE14C3E914B2:01}
全部入りきっていないけど26匹います。
(写真:ナッツママ)

{B3AAA5BB-3176-4E89-9445-D4C556A60F51:01}
お耳がひっくり返るほど楽しい~~音符
(写真:ナッツママ)

{DC999775-EAC3-4A0D-9F54-B12D3B1A3BF0:01}
やどりきドッグランに来たら、お約束の行水。
ランでたくさん走って、ここでクールダウンの繰り返し。

*****

今日はみんな仲良く遊べて楽しいひと時でしたおねがい
また寒くなる前に遊べるといいな~。