久々のブログ♪ | 買い物 万歳!!♪(゚▽^*)ノ⌒☆

久々のブログ♪


タイトル未設定



すっかりブログるのをサボってました(´ヘ`;)


もともと、ゴロゴロするのが大好きな怠け者+

6月から転職したばかりで慣れない環境で日々

がんばっていましたが、疲れも出てしまい・・・。

それに、会社で

ちょっと凹む出来事もあって、なかなかブログを

書く気になれませんでした。



でも、7月に入って完全復活!!

ブログも買い物もがんがん行く予定です。



7月に入って、バーゲンですねぇ。

皆さんはどこかに行かれましたか?


私は、どーもバーゲン苦手でして・・・。

早くいけばいいんですが、夕方ごろ

行って 山積みのお洋服+人だかりをみると

・・・・・いいや・・・・と帰ってきてしまう根性なし。


でも、あと一ヶ月もしないうちにきっと秋ものが

でるハズ・・・vv

楽しみだなぁ。




そんなんで 私の最近の買い物は

もっぱらネットオークション。


キラキラ~☆


きらきらアクセサリーが大好きなので

たくさん買っちゃいました。

これも、実際つけると超可愛いですvv


今はアクセサリーがたくさん欲しい時期みたいで

見るのもアクセばかり・・・。

一番狙っているのはジィオデシックのもの。

http://www.geodesique.co.jp/j-top-new.htm

すごーーーく可愛いけど、高いんだよなー・・・。

都内だと新宿伊勢丹・横浜だと私の大好きな

クイーンズイーストにありますv

(世田谷にもあるみたいです)