( ノД`)パソコンの調子が悪くなったぁぁ・・・・・ | 買い物 万歳!!♪(゚▽^*)ノ⌒☆

( ノД`)パソコンの調子が悪くなったぁぁ・・・・・

6月から新しい会社にはいり はじめての楽しいはずの

休みの幕開けは



なんと



  パソコンが 調子が悪くなる  ナヌッΣ(゚Д゚;o)   

  

 

という衝撃的なものでした。

(買い物どころじゃない・・・・・)


昨日の夜から明け方5時まで格闘し

なんとかPCは復活・・・。

でも私はボロボロ・・・。

だが復活した・・・さて、インターネットを・・・

できない・・・・・・?


ネットワークのPPPoEアダプタがみつかりません

(なんだそりゃ!!!)




why~?なぜに・・・♪


永チャンが私の頭を駆け巡った・・・。

たすけて・・・永チャン・・・・( ´Д⊂ヽ




だめだ・・・・もう頭がくるくるぱーになった。

明日・・・いや今から少し寝て今日に備えよう。

少し仮眠をとる・・・。


だが



気になって眠れない・・・。

私のかわいいPCちゃん・・・。

何がいけなかったのかわからない・・・。

悲しみに浸りながら、少しでも寝たのでした。


だが 朝もはよから おきてしまう。

(いつもはめざましを止めてまた寝るのに・・・)


でも、現実逃避をするかのように

愛猫と戯れて昼頃ようやく本格始動。


こうなったらNTTとPCメーカーに電話で聞くしかない!

レッツ他力本願!!



やっぱり・・・・なかなかつながらない・・・。

わかってはいたが、早くつながってほしいあまり

ストーカーのごとくリダイヤルを押し続ける私・・・。

かなり危ない・・・。









そして なんとか 6時間後に復旧・・・。




バンザーイ!!!バンザーーーーイ・・・・(エンドレスに続く)

\(≧▽≦)/




そんな私が

早速やったのは 私が大好きなモデルブレンダvvvvvの

写真集「Aloha to Zen」を購入

(買い物せずにいられるかーーーとばかりにショッピングサイトを

猛烈に廻る・・・)


瞑想風呂



ご存知の方も多いと思いますが、BAILAやCLASSY、ef等の

女性誌を中心に活躍してます。CFにも

活躍中のハワイ出身の超ビューティフルモデルvvv

こういう髪型を目指し今 もっと髪を伸ばし中なのだvv





モデルスタイルというサイトで買うと

ブレンダのサインが入って送られてくるらしい!!

しかもDVD(これは標準装備)つき!!ファンにはたまらない!!

http://www.model-style.net


(そういえば、以前 叶恭子さまの本もサイン入りで

ゲットしたな・・・。叶恭子さまは某女性向フリーペーパーの

イベントでお会いしましたが・・・遠かったですけど

オーラがすごかった!!!私はどちらかというと猫みたいな

恭子さまをお慕いしておるとです・・・♪)

早く 中がみたいなーvvv






だが・・・眠くなってきたので ブルーベリー飲んで

早くに寝ようっと・・・・。






皆さんもパソコン管理には気をつけてくださいねvv

バックアップの必要性を今回ひしひしと感じ

新しくパソコンも買わねばと思ったのでした・・・・。

(かなりの出費だーーー(゚ω゚) )






めざまし週末占い・・・あたってたな・・・・・。

うれしくないけど。