今回はハタゴイン関西空港にお邪魔しました。
最寄り駅の「りんくうタウン駅」から徒歩7分。

比較的アクセス良いのではないでしょうか。

 

 

ロビーはモダンな和風の雰囲気。
外国人の利用が多いとのことですが、外国人受けが良さそうな感じですね。
本棚には漫画がずらり。約1万冊が揃っていて、ラウンジだけでなく客室に持ち帰って読むことも可能とのことです。
日本語の漫画だけでなく、外国語の漫画も揃えられていました!

 

 

共用スペースに多目的トイレがあります。

 

 

お部屋はゆったりとした感じで、使い勝手が良さそうなお部屋でした。
内装はとてもシンプルで色のトーンも統一されていました。
浴室とトイレは分かれていました。

 

 

 

ハタゴイン関西空港:

ホテルへは、公共交通機関をご利用の場合、南海空港線、JR関西空港線「りんくうタウン駅」5番出口より、徒歩約7分。
空港よりお越しの場合、「関西空港駅」より1駅、「りんくうタウン駅」5番出口より、徒歩約7分。
お車でお越しの場合、阪神高速4号湾岸線「泉佐野南IC」より約1分、
または阪和自動車道より関西空港自動車道「泉佐野IC」より約6分。