ご報告。 | VIVA☆ROCK!VIVA☆ROLL!!

ご報告。

無期限の夏休みに入ったと思ったら、


あたり一面では金木犀のかほりが漂いだしましたね~。


ぐーたらにも程がありますっちゅーに。


さてさて、このお方達からご報告が・・・。




VIVA☆ROCK!VIVA☆ROLL!!


そーなんです、川﨑さん。(ふるっ!!)


ロールがとうとう妊娠したんですよ!



VIVA☆ROCK!VIVA☆ROLL!!

いやいや、ロック。

それを言うなら、大黒柱でしょ。


ってゆーか、実質の大黒柱はハマーさんなんだけどね。


いや~、実はね奥さん!(誰?)


交尾してまだ1ヶ月も経ってないのに、

待ちきれなくて、昨日お医者さんに駆け込んだんですよ。


そしたらこんなものが。



VIVA☆ROCK!VIVA☆ROLL!!


まだ2センチぐらいらしいんだけど、矢印のあたりを

心臓がドッキドッキって写ったんですのよーーー!!

出産予定は11月の半ばです。


楽しさと嬉しさと不安と驚きと・・・

人間のあらゆる感情が入り乱れております。


とりあえず、皆様にご報告まで。