こんにちは、皆様。
ネット通販コンサルタント・売上支援会社リセットの橋本です。

一週間ぐらい前から、みんなで行こう!と言っていた「ツルカメ食堂」へ✿◔‿◔✿
お料理は美味しいと聞いていたし、るいままさんが行くお店だから間違いないだろうなあと楽しみにしていたけど、予想以上でした。

前菜、パスタ、デザート、コーヒーとすべて、丁寧に手をかけて作られたお料理で本当に美味しかった~大満足☆
(アキラさんなんか最初は渋っていたのに、「また来たい!」の連呼でした。笑)

食後に、マスターがロウソクのついたケーキを・・・・

今日は30日。ちょうど一ヶ月前が私の誕生日。
みんながリセット流(笑)「Happy Birthday♪」を歌ってくれました。

(இдஇ; )!!!
ヤバい・・・・
号泣スイッチが入るっ!!!
店内をドン引きさせるわけにはいかないっ。。。。(我慢)

スタッフに誕生日を祝ってもらえるって、本当に幸せなことだと思う。
実は・・・・ずっと憧れていたんです。
いつも拝見している社長ブログの方たちが、ご自分の誕生日にスタッフにお祝いしてもらってニコニコしている画像や文章を読んで、ずっと憧れていました。
めちゃくちゃ羨ましかった。笑

私の夢を叶えてくれた愛すべき、リセットスタッフ。
私も、みんなの夢を叶えるために頑張る。

本当に、ありがとう❤

♪感✿・⋄・✿謝♪

------------------
Thanks to ツルカメ食堂
高松市川島本町448
087-848-1197
11:30~14:00 (ラストオーダー)
17:30~21:30 (ラストオーダー)
ランチ営業、日曜営業