こんにちは。
ウェブコンサルティング会社 リセットの橋本です。


今日は、「Alice in BDC World 」を観に行きましたハート
観ての感想、ただ一言。


お茶汲みOL、ベンチャーの女社長になる。


感動した!!!キャッ☆




ビーディーシー (BDC )のステージや池田先生のダンスはDVDやYou Tubeでは何度も観てますが、生で観るのは今回初めてで・・・・


踊ってる子供達の顔がキラキラしてて、ニコニコしてて、踊るの楽しいって感じがすごくよかった。


池田先生と以前、お話した時に凄く印象に残っている言葉があります。



「BDCは、私一人のものじゃなくてみんなのものなんです。

子供達、お母さん達、BDCを応援してくれる人達、BDCを支えてくれる人達、私、みんなでBDCなんです。」



このステージは、ビーディーシー(BDC)・池田先生&ビーディーシー(BDC)の生徒さん、親御さん達が一緒に作り上げたステージなんだなぁって、本当にそう思った。



みんな、楽しそうなんだもん。
踊っている顔を見たらわかりますよねあげたらこ



池田先生も、めっちゃカッコイイビックリマーク
いつもの、池田先生じゃない!(笑)
キレイだった~ラブラブ!


お茶汲みOL、ベンチャーの女社長になる。

BDCのステージは、ただのダンスの発表会ではございません。
BDC以外でダンスしている子供さん、高松にもたくさんいますが、そういう子供さんに是非、見てほしいと思います。
ダンスのステージでこういうのがあるんだ~って、まず、感じると思います。ダンスを通して、お客さんに伝えたいこと、私、たくさんあります。




● ネットショップ売上アップ・集客のヒント!公開中 ●


超実践派!ウェブコンサルティングブログ』のコチラから 


⇒ 今日の題材 「企画をうまく運営する方法



リセット は、インターネット での店舗運営 を支援いたします。


売り上げが上がらない。作業を自動化したい。経費を削減したい。


何をすれば良いのかわからない・・・。
リ・セットは、そんなネットショップ に関するお悩みを一緒に解決する、皆様のパートナーですアップ


ネットショップ支援会社  有限会社リ・セット

● ネット通販の売上アップ・集客のヒント!公開中 ●
売れるネットショップについての「使えるヒント」をアドバイスします。
『超実践派!ウェブコンサルティングブログ』


ランキング、よろしくお願いします音譜


にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ