いつもご覧頂き、ありがとうございます
みなさんのコメントに元気をいただいてます。コメントを残して頂けると嬉しいです

三十路ガールズ・キャンディーmixiでも書いたのですが・・・あんまり嬉しかったので、また書いちゃいます



姫さまより 「三十路ガールズのロゴ送ってもらってもいい」 っていうメールをもらって数日後、おっきなダンボール箱が会社に届きました。送り主を見ると、姫さま。ん~って、開けて見ると中には 【三十路ガールズ】のロゴマークが入った 「コラーゲンたっぷり」の三十路ガールズ・キャンディーかわいーっめっちゃかわいぃ。めっちゃいい、これ 姫さまのサプライズに感動して、 ハイテンションのまま電話でも 「めっちゃ感動したー」を連発していた私。笑 でも、本当に嬉しかった姫さま、ありがと三十路ガールズ・サイトでは、色んな職種の方がいて、可能性があって、実現できるチカラもあるので、色んなことをゃってみたいと思います。ご意見ご希望、どんどん受け付けております応援の“イチポチ”よろしくお願いしますランキング