いつもご覧頂き、ありがとうございます
みなさんのコメントに元気をいただいてます。コメントを残して頂けると嬉しいです

牛乳急遽名古屋行きが決定し、昨日は一日名古屋の空気を満喫しました

実は、名古屋は初めての訪問(珍しい
前日からわくわくがおさまらない

そんなハイテンションな自分を落ち着かせるために、まず朝の一杯・・・・

「おいしぃ。」

高松から名古屋って3時間かからずに行けるんですね早い!駅弁新幹線はあまり使わないので、私の中では「新幹線=駅弁」。ってことで、冬季限定の駅弁を食べましたそれから、東海ブロガーのアネゴ・まつさまとご対面「きゃ~」まつさんって、ブログではバリ☆キャリなイメージが強いけど、実際は、とてもしなやかで女性らしぃ、笑顔のステキな方でした包み込むような雰囲気があるから、最初から打ち解けてしまって、気分は「姉御、どこにでもついていきます」状態だった私。それから約6時間ほどご一緒して、お別れの時間・・・・まつさんと別れを惜しんでいると、トットットッと人の良さそ~な、あったかそ~な男性がニコニコしながら近寄ってきて、名古屋平野です」まさか、平野社長とお会いできるなんて思っていなかったので嬉しい反面、とっても緊張して、ご挨拶程度しか出来なかった私優しいお二人に見送っていただいて、本当に本当に幸せな気持ちで私は名古屋をあとにするのでした・・・みそかつそして、名古屋と言えば「みそカツ」ってことで、みつカツ弁当を購入し、冷えたみそカツだったけど、私の胸はとってもあったかくて名古屋が大好きになりました。まつさん平野社長、次回は是非食事に行きましょうね~ありがとうございました応援の“イチポチ”よろしくお願いしますランキング