522ef4a5.gifいつもご覧頂き、ありがとうございます
みなさんのコメントに元気をいただいてます。コメントを残して頂けると嬉しいです

弊社が制作させていただいた、【魚谷キムチ】さん。

クスッと笑える小細工やってます。

魚谷キムチさんの商品一覧画面上部に登場する美蘭さんいつ、誰が気づいてくれるのだろうと思っていたら・・・友達・にきちゃんから「笑ろた」。のメールがさすがだねー。あなた、気づいてくれると思ってたよ美蘭さんのキムチ作りを表現してみました(笑)ちょっと時間はかかりますが、ちょっと笑いが欲しくなった時にご覧ください。カムサハムニダ☆ 応援の“イチポチ”よろしくお願いしますランキング