Ray's Official Blog 【VIVA! Ray's DREAM】-20110125162645.jpg
 
本日、会見を行いました!!
 
(会見内容は本日22時からサムライTV『Sアリーナ』の放送でご確認ください)
 
 
 
 
約10ヶ月休業していた私が1/25スーパーFMWの興行に参戦が決まりました。
 
 
休業中にスキルを上げるために個人的に活動してきましたが、そろそろ再びリングで活動していこうと考えていた頃に浜田文子選手とのタッグの試合をいただいたので、『今しかない!』と参戦を決めました。
 
 
 
プロレスデビューしてからの自分の夢がここでようやく叶います。
 
 
これからまた活動の幅を増やしていきたいと思います。
 
 
 
 
 
ぜひRayを観に来てください!!
 
 
 
『スーパーFMW』
 
 
日時: 2.5(土) 19時開始
場所: 新木場1st RING
 
 
カード:
ヘイリー・ヘイトレッド&木村響子 VS 浜田文子&Ray
 
 
チケット料金:
 
特別席 6000円
指定席 5000円
 
※ 当日はそれぞれ1000円増し
 
 
チケット問い合わせ:
 
こちらからのメッセージ叉は、
viva_ray0915@yahoo.co.jp