雑多なこと リアルタイム | 仁義なきピッコロ

雑多なこと リアルタイム

皆様いつもご訪問ありがとうございます。




去年 祖母が亡くなったので

今年は おせちやお飾りは しなかったのです

いや やっても良かったのかも?ですが

ブログやってるし 叩かれたりとか怖い🤣(そんな ブログ見られてないけど)



更に 地震や飛行機の事故等 色々おきて…💦

気持ち的には 自粛モードで新年スタート



ただ年末 31日まで 百貨店で働いてましたので

料理やケーキ 山ほど頂けたので🤣

いつもより 豪華だったかも?!あはっ





まぁ 1月も 十日過ぎた当たりから 連休など 頂けたので お出かけ👜🎵✨三昧?!

遊びモードに突入🤣




そのブログはまだまだ 先になりますが

頑張って書きますね








↑都会の電気やさんは
テーマパークなのか?とびっくりした 写真です。
色々 試せるのもよき








なんと なんと

ありがたいことに

ブログも 15年目突入?!

ピッコロさんも 5月で 15才

 



ブログをしてると 写真も撮りますし 振り返りも出来るし 実は良いことがいっぱいなのです。

(髪の毛いつ切った?とか どこそこいついった?とか ピッコロさんのトリミングも忘れてるけど 写真で思い出す🤣)





頑張って 更新するぞっ

時間ぎなくて のんびり更新なのと めっちゃ写真撮ってるけど 書く暇がなくて 写真使うの諦めちゃうのどうにかしたい…💦








おまけのピッコロさん