めっちゃ小さな神社 さいのき神社 | 仁義なきピッコロ

めっちゃ小さな神社 さいのき神社

皆様いつもご訪問ありがとうございます。





新大阪駅から




わりとすぐ近くにある





さいのき神社様へ





めっちゃ小さな神社なのですが





とても有名な ようです。

ビル街に そっとたたずんでます













こじんまりしてるけど
とてもキレイにされてますね



気づいたら
ぺーちゃん 初詣でした🤣
1月も10日過ぎてましたが…💦



無事 お参りできました。
ありがとうございました。




ちなみに 去年 行かせて頂いた
寺社仏閣は 28箇所でした(寺 神社を合わせた数)
月 2.3箇所行ってる計算だ(氏神様は 省いてます)



趣味の寺社仏閣巡りとしては、上出来なのでは?!




今年も 無理なく行って見ようと思ってます。
(ぺーちゃんは 御朱印集めはしておりません(;´д`) 夜の参拝もありますし どちらかというと観光よりの参拝です。)