ピッコロさんと家族で 道のえき くちくまの 岸和田サービスエリア | 仁義なきピッコロ

ピッコロさんと家族で 道のえき くちくまの 岸和田サービスエリア

皆様いつもご訪問ありがとうございます。





ピッコロさんと ぺーちゃんとピッコロとーさんと おばといとこの 四人プラス一匹が

祖父母宅泊まりで




他家族は ホテルでした

急にしーんと寂しい~




ピッコロさん

よっぽど疲れたのか 一度起きただけで ぐっすり田舎で寝てくれました🤣(前回6月の教訓もあり 作戦成功)




ぺーちゃんが たまたま仕事の予定が重なっていたので 早目に帰路へ






いとこたちは ぺーちゃんがこないだピッコロと行った 串本海中公園寄って帰ったそうな🤣



 


まずは 初めてこちらに寄って







トイレ休憩と
お土産買いました




岸和田サービスエリアで
ピッコロさんのトイレ休憩も~




いつも 深夜 早朝とかに出ていたので 寄らないとこ寄れてよかった









買ったお土産たち~👍️





イカはめっちゃうまでした







ピッコロさんは
おうちについても 疲れたのか爆睡





お天気にも恵まれて 渋滞等もなく スムーズに帰れて 感謝 感謝です




おじいちゃん お婆ちゃん ありがとう😆💕✨