ピッコロさんと家族で 田舎のおうち② | 仁義なきピッコロ

ピッコロさんと家族で 田舎のおうち②

皆様いつもご訪問ありがとうございます。






BBQで




楽しかったのは ポップコーン🤣


こどもにも大人気




ピッコロさんも食べました🤣






このポン酢が めっちゃうまでした~🙌



BBQの後は




花火タイム
(ぺーちゃん希望)












ピッコロさんも楽しんだよ🎵




子供も大人も 楽しめる花火って 凄い🎵




そして 記念撮影








この写真を再現


↓🤣




30年以上経ちました









不参加 二人は うちわに🤣




ひ孫たちも(ピッコロもひ孫)







今回の参加者全員で撮影




みんな いい笑顔
こんなに家族が増えて おうちに来てくれて





祖父母も 喜んでくれてるといいな
見守ってくれてる はず?!



(祖父母のおうちが 無くなる予定なので 最後やで~と ひ孫達に言っていた おば達 
ピッコロも 高齢なので ピッコロさんに会うのも最後かもしれんで~ と言っていた ピッコロとーさん🤣こら✊💢




祖母の
一周忌までに また 来れたらいいなぁ