ピッコロさんと遠出③田舎 | 仁義なきピッコロ

ピッコロさんと遠出③田舎

皆様いつもご訪問ありがとうございます




さて





田舎にて




祖父のお墓参りから







移動の時も お墓参り中も爆睡のピッコロさん






田舎の家も4年ぶり?くらい
ピッコロは段差が登れなくなってますが




元気いっぱい 部屋を散策 うろちょろしていました






親戚が ピッコロさんにおやつ買ってくれていました


ありがたい








田舎の景色は
相変わらず 自然がいっぱいでした



しっかり ご飯もとれたピッコロさん


ただ、
夜 寝ない(;´д`)💨みんな寝不足に…
そういえば 前もそうだったかも??💦




その後
親族のお墓参りしたり 田舎の家を片付けたり
法事の準備したり バッタバタでした




田舎は空気がおいし~