”2023年自己紹介バトン” | 仁義なきピッコロ

”2023年自己紹介バトン”


ブログお友達から 受け取りましたので 早速はじめるよ~







ハンドルネームは…ぺーちゃんです

ハンドルネームの由来は…中学からのあだ名です

アイコンの説明…ブログの主人公可愛い可愛い愛犬です

家族紹介…ピッコロとーさん ぺーちゃん ピッコロ(愛犬)

私の画像…たまーに ブログに登場します

居住地…関西1~の大阪です 

出身地…大阪時々和歌山かな?

趣味…神社仏閣巡り 食べること 映画鑑賞 お出かけ 愛犬と遊ぶ カメラ ブログ 占い等々

長所…明るい 人見知りしない?かなぁ 視野が広い 

短所…いらち(せっかち) 三日坊主(何にでも興味示すけど 本当に長続きしない) 器用貧乏(何でもそつなくこなすのに突き詰めない)

好きなことわざ・四文字熟語…金は天下の回りもの(笑)

好きな人や芸能人…Offical髭男dism お笑い芸人 ブラマヨ 千鳥 サンドイッチマン 

好きな曲 ミックスナッツ 宿命等々 

好きな動物 犬 猫

今一番のマイブーム 神社仏閣巡り

【今年の抱負】英語を勉強したい。お金をいっぱい貯める笑
【最後に一言!】なんか 自分のこと書くの難しいけど なんやかやで 楽しめました(笑)

次にバトンを回す人 ともちゃん りんとやすさん ちーたんさん makiさん




おまけの ピッコロさん