福岡観光 オマケ | 仁義なきピッコロ

福岡観光 オマケ

皆様いつもご訪問ありがとうございます



4泊5日の

福岡ブログも 






ラストでございます





はしょった 写真もありますが



色々載せたくて(笑)















地下鉄の ホームが可愛かった





大宰府駅が


めっちゃ きらびやかで かっこよかった~😆


帰りは 荷物が気になって 福岡空港の写真取り忘れ(;´д`)





飛行機見ながら 超甘いコーヒー
空港の中暑い…



また
帰りの飛行機で
鬼滅の刃に癒された







飛行機からの夜景も撮れましたよ



ピッコロとーさんにも ちゃんとお土産




そうそう
ぺーちゃん やっぱり 晴れ女でした🤣
仕事中は 恐らく雨が降っていたと思われますが 観光では 全く傘 ささなかったです




行きたい所全て回れましたし(予想以上に)
素敵な出会いもありましたし
お土産も クーポンのおかげで めっちゃ買えましたし 最高な 福岡滞在でございました



福岡 食べものが美味しいし 交通アクセスも良いし 歴史的建物も多くて 良き街でした~



また 来たいな✨ありがとう 福岡 




福岡ブログ 完