福岡観光⑪竈門神社 | 仁義なきピッコロ

福岡観光⑪竈門神社

皆様いつもご訪問ありがとうございます






さて、




福岡観光の続きです




大宰府天満宮に行くと 決めた時に




次はどこを回ろかな?と 色々ググっていたら



わりと近くに

竈門神社が




今 鬼滅の刃で 竈門神社が熱いらしく🤣

聖地となっている模様

鬼滅の刃推しのぺーちゃんはいかねばっ と




行く予定にしておりました





で、




大宰府天満宮が 124年ぶりの大改修で

ちょろっと ショックを受けていた ぺーちゃん

でしたが




素敵な出会いが~😆


偶然

女子 一人旅の方がおられて

竈門神社に行くとのことで

ご一緒することに





竈門神社も まぁまぁ 観光客多い

鬼滅の刃効果(笑)?







写真も とって頂けました🎵







神社に来たとき 風が吹いたら 神様が来た⁉️とか







小さい神社でしたが 
山の上にあり ガタガタの石階段



年配の方は リタイアしてました
(ぺーちゃんも下調べせずで キツかった)






ありがとうまほろば号



ありがとう ご一緒出来て幸せ😌💓



めっちゃ 美人な方でした~😆



こう言う出会いもあるのだなぁと
思いがけず 二人旅が出来て 楽しかったです😌💓
一人も 好きだけど 二人もいいね👍️
しかも 神社仏閣好きで 占い 鬼滅の刃好き 同じ趣味だから 話も弾み めっちゃ気も合う(笑)




連絡先も交換させて頂きましたよ~




お互い 帰路の為  竈門神社の後は
すぐバイバイとなりました



また お会いできるといいな