イヤリングカラー入れたい願望 | 仁義なきピッコロ

イヤリングカラー入れたい願望

皆様いつもご訪問ありがとうございます





最近も




ずーっと



ボブスタイル












中は刈り上げの ツーブロック🤣です




最近 流行りの  イヤリングカラーとかインナーカラーやりたい❗って思っていて 



言うてたら




ピッコロとーさんにやめとけ やめとけと止められる始末
まぁ 仕事も厳しい⁉️のかなぁ
でも 可愛い やりたい












画像 お借り致しました。

↑こんな感じで入れたかったの
ボブスタイルやし





で、 色々サロンとか 美容室とか探してたのですが セルフしかり🤣




検索し過ぎて(笑)





こんなもの発見っ






ん?
ワンデイ?シャンプーで落ちるの?


え?
めっちゃいいやん



これなら
ピッコロとーさんも了承🤣



ってことで






じゃんっ



ゲット



Amazon様💓
次の日には来てました🤣






お休みの時にやってみたよ



なかなかいいかも?🤣