福岡土産 | 仁義なきピッコロ

福岡土産

皆様いつもご訪問ありがとうございます





今回 お仕事で 福岡に行ったのですが




旅行支援で なんと 8000円のクーポンを頂きました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




ありがたーい




で、お土産は全振りさせて頂きました🤣




有名な めんべい 配りやすいし 日持ちするし ぺーちゃん 好き






この当たりも 有名だから 手当たり次第(笑)





この当たりは ぺーちゃんが 食べたかった
(勿論 複数買っていて 配りますが)




九州地方限定?うまかっちゃん



頼まれていた 柚子こしょう
(大分のだった(^-^;)





にわか煎餅


と めっちゃ買いました

あとは

お仕事先で ゲット










オマケ






こちらの コーヒーサンドと マンハッタンも 九州地方限定みたい
朝ご飯でした🤣