福岡へ | 仁義なきピッコロ

福岡へ

皆様いつもご訪問ありがとうございます




記事は約 1ヶ月遅れておりますが




2月に福岡へ 出張でした。無事 お仕事も終わりし 帰阪しております。




今回依頼主様の 粋な計らいで 4泊5日にして頂いたため なんと ゆっくり一日 日中に観光することが出来ました。




冬場で 夜観光地が早く閉まってしまうのと コロナやインフルエンザが流行っている影響で 夜観光も出来ないかも? と思っていたので とっても有りがたかったです。




と、言うことで 暫く 福岡記事が 続きます。(頑張って書きます🤣どれくらいになるだろうか…想像つかない 東京より遥かに写真が多いです)

宜しくお願いいたします。





福岡は 以前 観光したことがあるので 約15?年ぶり🤣

小倉城 福岡ドームとか…😓(うろ覚え なにせ スマホの時代ではなかった)






一人旅は 気楽ですし 回りたい所 好きに計画できるし 身軽なのでアクセスもしやすいんですよね

なので 欲張りなぺーちゃんにはピッタリ(注

仕事です🤣)






今回も ANA 伊丹空港発着でした~

飛行機さん いつもいつもありがとうございます






ピッコロとーさんには 4日分の追加の晩御飯代金を渡して 朝ごはんはパンとバナナ🍌 日数分 の下着準備 インスタント食品大量と 準備しました

一人が気楽らしい(^-^;めっちゃ喜んでました




ピッコロさんのお世話 毎日写真とテレビ電話はお願いしました






飛行機~



ちょっとだけ遅れました(^-^;



ANAは 鬼滅の刃推し



充電も出来て 座席画面で 快適な空の旅でした