念願のスマホ 機種変 | 仁義なきピッコロ

念願のスマホ 機種変

皆様いつもご訪問ありがとうございます🎵





数ヶ月前に ピッコロとーさんがスマホ機種変して 調子に乗っていて(笑)





ぺーちゃんの 機種も お気に入りだったのだけど サポートサービス終了とのことで 機種変することに




まだまだ 5Gじゃなくてもいいのかな?って





ことと 保険に入っていることもあり

古い機種だけど 高性能なものが良くて





こちらにしました





そう やっぱり GALAXY





めっちゃ気に入ってるのです






少し古い機種です




ポイント使って1000円くらいで機種変




128GB

それはすごい😂

更に さくさくしそう🎵




しかも スマホケースは ネットで購入して

当日届きました

便利な時代





データ移行がめっちゃ時間がかかったけど

ピッコロさんの画像データが10000枚くらい😂

あはっ






無事完了しました



しかも 操作とか Galaxyは割りとそのままなので すぐ慣れます🎵






やっぱり

ピッコロさんの写真がカメラ第1号なのでした☺️