一進一退のピッコロ | 仁義なきピッコロ

一進一退のピッコロ

皆様いつも ご訪問ありがとうございます🎵





ピッコロさん 





高齢になり 体調が良い時 悪いとき があり





体調にムラがあるようになってきました






お留守番のピッコロさん





帰宅すると 吐いたあとがあったり😵💦

(いつ?吐いたの?)





ぷるぷる震えて あまり動かず 尻尾がイン 元気がないことも




初めは 原因が分からないんですが





次の日 耳だれだったり 目やにが出てくることも













今回は 目だった




めやにが酷いけど 痛いのか ふかせてくれません😭




ただ、食欲があるのと 数日では元気になることが多いです。



原因ってなんなんだろ?高齢だから? どこかぶつけた?ごみ バイキン入った?
  



サプリメント切れたから?




うーん。




また いろいろ探してみようかなぁ