やっぱり 焼き肉は譲れない | 仁義なきピッコロ

やっぱり 焼き肉は譲れない

皆様いつもご訪問ありがとうございます(*>∀<*)



ピッコロ家は やっぱり焼き肉~



コロナ禍 ずっと我慢してた 焼き肉を
ついに解禁しました



初めて来た



熟成焼き肉いちばんさん





食べ放題にしたよ めちゃくちゃ食べたかったんだもんっ


タッチパネル注文 流行ってますな









土鍋ごはん








一品料理もたくさんあったよ



ポテトは我慢した ぺーちゃん



肉の種類も 豊富だったな
牛肉メインで食べたよ



レバーやホルモンも好きなのさっ


ピッコロとーさんは ハラミが好きなんだって
ぺーちゃんはロース


ドリンクバーとスイーツバーもありましたよ

ドリンクはめちゃくちゃ飲んだけど
スイーツには手が届かないくらい
山ほど お肉食べました(((*≧艸≦)ププッ

しかし けっこうお客様いたよΣ(・ω・ノ)ノ



はぁ 幸せ また来たい









オマケのピッコロさん