あっちゅうまに年末 | 仁義なきピッコロ

あっちゅうまに年末

皆様いつもご訪問ありがとうございます♪



あっという間に年末



今年はフルで働き始め いつも以上にバタバタした年末になってしまいました。
更にバタバタに輪をかけて 義実家の母が電話機が壊れたΣ(・ω・ノ)ノとのことで(金銭的援助しているためピッコロ家が買わないとなのです)前の職場に頂きにいったりと(もちろんただ お菓子プレゼントしましたが いつもありがたや~)( *´艸`)ピッコロくんが体調悪かったり、他にもいろいろあり ひーでした。 だから本格的な大掃除できず(-_-;)
やりきった感がすげーっす





年末は派遣社員は忙しいのよ(´・ω・`; )12月はいつもより働きました…



年末年始は派遣のお仕事 時給が高くなる上に 更にプラスで手当てが付く( *´艸`) なので ギリギリまで働いたぺーちゃん 年始も働く予定なのです。年始働くなんていつぶりだろうか??



最近はブログを書くのもままならなくて(´・ω・`; )
人気ブロガーなのに(*´∀`)♪笑 え?うそです~

相変わらず 2ヶ月くらいは遅れています。むむ~
休みの時に一気に書いて 予約更新中です。



こんなピッコロ家ですが、いつもご訪問して下さりありがとうございます( ´∀`)




来年も変わらず お付き合いして頂ければ幸いです~(((o(*゚∀゚*)o)))




紅白の髭男が楽しみだぁ 
釘付けやなぁ





それでは皆様
良いお年を~








ありがとワン