お墓参りとハロウィーン | 仁義なきピッコロ

お墓参りとハロウィーン

皆様こんにちは♪





今年亡くなった旦那さんのお爺ちゃんのお墓参りへ




49日以来です…(´・ω・`)




なかなか来れなくてごめんね<(_ _*)>




今日はピッコロさんも一緒です♡




ピッコロさんは久しぶりだね




また来るよ~とお参りした後








ミスド見つけた(笑)(ФωФ)




久しぶりに食べたいな~と






ハロウィーンでした(^-^)








めっちゃかわいいスケジュール張ももらいました~((o(^∇^)o))




よく考えたら毎年ミスドのスケジュール張だ(笑)



毎年可愛いすぎる~\(^o^)/うれし




クオリティ高いし、テンション上がる~




久しぶりのドーナッツ美味しかったです(*´ω`*)