探し求めてた ココナッツオイル♪ | 仁義なきピッコロ

探し求めてた ココナッツオイル♪

皆様こんばんは♪



セレブに人気のココナッツオイルをずっと試してみたいな…と思って




探しておりました




ココナッツオイルは




美容 健康にとても良いそうで




セレブや、モデルさんの間で流行ってますよね?




食べてよし肌に塗ってよし髪の毛にもよいらしい♡





なんとわんちゃんにも(*´ω`*)




てなわけでお手軽なのを見つけた~((o(^∇^)o))







こちらのココナッツオイル




エキストラバージンで




一個ずつ小分けになっているのです




瓶のものもあるのですが




初めて使うし、人によっては合わない方もいるみたいなので




少量のが良かったのです




ココナッツオイルは




炒めもののオイルとして利用したり、サラダにかけたり、パンに塗ったり、コーヒーに入れたり





使い方も豊富♡\(^o^)/







楽しみだ~((o(^∇^)o))




また利用したら報告しますね♡