コストコ豚肉活用 その① | 仁義なきピッコロ

コストコ豚肉活用 その①

皆様こんばんは♪




コストコ豚肉…










こちらはシェア買いではないので




ピッコロ家だけでやっつけないと…(笑)




1,3キロ~((o(^∇^)o))すげぇ





まずは…サムギョプサルーヘ(≧▽≦ヘ)♪





パーティーやなっ





ピッコロとーさん好きなんですよ(笑)







野菜で巻き巻きっ



この豚肉も凄く柔らかいし、臭みも全然ないし食べやすくて美味しい♡







ピッコロさん…じーっと見つめる(笑)








しょうがないからレタスあげました(笑)(ФωФ)




つーか、お肉半分消化できました(笑)