水都大阪 フェス クラフトビアピクニック | 仁義なきピッコロ

水都大阪 フェス クラフトビアピクニック

皆様こんばんは♪




前回の、続きです♡




中之島公園にて





水都大阪フェスというものがあり





様々なイベントがやっています








まず、こちらのラバーダックさんが9月にやってきたそう







もう来るのは三回目らしいラバーダックさん



可愛い♡冬までいてくれるらしいですよ♡




車もありましたよ~((o(^∇^)o))





で、こちらがメイン?




クラフトビアピクニックというものがあり




美味しい屋台がずらり♪




チケット制でビールやおつまみを購入したら





公園で、シートを引いてピクニック感覚で楽しめます










凄い人…(笑)











宇都宮餃子とビール上手いっ




↑うそ(笑)ぺーちゃんは(゜〇゜;)げこなんで




美味しそうに撮ってみました(笑)








外で食べるの楽しいですね♡





これは…もつのビール煮込み?とか言うものでした





おつまみたくさん♡食べすぎ?(笑)




お友だちにコストコパンをプレゼントしたらあてに役立ったという…









公園がのんびり出来て



気候もとても良かったので



楽しかった~(σ≧▽≦)σただ、屋台はめっちゃ並びます…



お友だちはなんと四杯もビールを飲んでましたよー(笑)♪(/ω\*)










あ、こちらはわんこOKでたくさんのわんこちゃんがいてました…





ピッコロさんもいきたかったかな?すまん




まだまだ続きますーヘ(≧▽≦ヘ)♪