中之島へゴー♪ | 仁義なきピッコロ

中之島へゴー♪

皆様こんにちはー♪




シルバーウィークのお話しになりますが、




中之島で水都大阪フェスがあったのでお友だちと行って来ました♡




実はぺーちゃんも、お友だちも初中之島~(^^)/




しばらく中之島ブログが続きます~



中之島ってどこ?




淀屋橋駅らしいです(笑)♪(/ω\*)







↑こちら、中之島公園の薔薇園…薔薇の季節じゃないのでありませんが…






こちらが中央公会堂!!




こちらでフェスの間、吉本のいろいろなイベントがありましたよ




中央公会堂3階にて無料で入れる展示会があったので…




せっかくなんで行ってきました♡




中央公会堂に入れるチャンスはなかなかないのでうれしいーヘ(≧▽≦ヘ)♪





なんか、個性的な作品がいっぱいっ







作家さんお二人で全部作ったそうです





いろいろ見てまわりました~










公園でシート引いてごろごろしたり公園満喫しました~(σ≧▽≦)σ




次回へ続きます♡











ピッコロ拗ねてる?