なんとオリーブオイルなのだっ | 仁義なきピッコロ

なんとオリーブオイルなのだっ

皆様こんにちはー♪





お久し振りのコストコ商品(笑)♪(/ω\*)




あめちゃんに見えるこちら




あ、大阪の人しかあめにちゃん付けないんだった




飴に見えるこちら




なんとオリーブオイル!!



小分けになっているのです♡





小分けになっているので酸化しないですし、




BBQなど持ち運びに便利♪




勿論extraバージン♡







サラダとか、ドレッシングにはかなり使えます♪(*^^*)




これも配給しました(笑)(ФωФ)




コストコはオーガニックや、保存料無添加商品もかなり多いですね♡魅力的だなぁ