念願のプルコギ~((o(^∇^)o)) | 仁義なきピッコロ

念願のプルコギ~((o(^∇^)o))

皆様こんばんは♪




忘れていたコストコ商品(笑)








念願のプルコギビーフをシェア買いしていましたので…




よく他の方のブログや、芸能人さんも美味しいって言っていましたし




コストコでしか買えないので…試してみたかったのー




シェア買いだったので半分の量です






ただ、焼いただけ(笑)




かなり味が濃いです




ご飯はかなり進みます♡




お肉も柔らかいですよー




ピッコロとーさんもめっちゃ食べてましたよ♪(*^^*)






野菜で巻いて食べたり…狙うピッコロさん





キノコやお野菜を入れても美味しかったです♡





従兄弟は飽きるくらい食べたとか?




念願のプルコギ食べれて嬉しかったです♡