またまた映画♡ | 仁義なきピッコロ

またまた映画♡

皆様こんばんは♪(*^^*)









ピクセル~((o(^∇^)o))




実はこれも無料招待(笑)♪(/ω\*)




なんとまたまた3Dです♪やたー





なんとも言えず突っ込みどころ満載の面白い映画でした(笑)




ピッコロとーさん、はじめこんなおもんなさそうな映画いかん!!とか言ってて




だから当選するみたいな超ひどいこと言ってたのに




お友だちと行こうとしてたら




急に気が変わったらしく…




人一倍笑ってました(笑)やれやれ…




子どもちゃんもたくさん来ていて




終始笑ってしまう




ゲーム好きだから懐かしいキャラクターたくさんでうれしひ♪

















ピッコロさんにおやつあげたよ♪(*^^*)



ピクセル



9月12日~