ドッグカフェroseさんで食べたもの | 仁義なきピッコロ

ドッグカフェroseさんで食べたもの

皆様こんばんは♪(*^^*)





さて、前回の続きです♡




ドッグカフェroseさんのランチは種類が豊富です




メニュー取り忘れました…(´-ω-`)すみません




ワンちゃんメニューもたくさんありました♪






ピッコロさんにワンちゃん用スイートポテト








けっこう大きかったのですが…今日は特別です(笑)








ピッコロさんもがっついてました♡



さて、ランチですσ(≧ω≦*)








このランチは全て自家製だそうですよ♪




これにドリンクがついて1000円です(о´∀`о)











ピッコロさんもご機嫌でした~((o(^∇^)o))




この日は他にお客様が居なかったので、お利口さんでしたよ











ドリンクメニューも豊富でぺーちゃんはバラの紅茶を飲みました~(ФωФ)




ついつい長居しちゃいましたー




この日はなんと従兄弟ちゃんが奢ってくれました…ありがたや~




またドッグカフェ開拓したいなと思いました♡