新しいドッグカフェ開拓♪ | 仁義なきピッコロ

新しいドッグカフェ開拓♪

皆様こんばんは♪(*^^*)



新しいドッグカフェへ行って来ました~(ФωФ)





ドッグカフェroseさん



堺市西区に1月にオープンしました♡





ピンクの可愛い建物です



やっと来れました~((o(^∇^)o))






ピッコロさんも嬉しそう




新築の匂いがします!!


バラのコップもかわい~((o(^∇^)o))



とってもキレイで清潔感があって素晴らしい~





ドッグカフェとライブハウスが一緒になっているそうでたくさんサインがありました♪(*^^*)





ワンちゃんグッズもたくさんありました♪










なんと、無料のドッグランまで♪





満喫です(笑)♪(/ω\*)もっと早く来ればよかった…(´-ω-`)




次回はランチの紹介です♡