読書の秋? | 仁義なきピッコロ

読書の秋?

皆様こんばんは♪




安い古本屋さん見つけた~\(^o^)/やった~




最近本離れだったし久しぶりに本を買ってみた♡



昔は恋愛ものの小説とか、(唯川恵さんとか山田詠美さんなど)が好きだったんだけど




最近は新書や、自己啓発ものや、癒されるものを読んでたかも…




未だにホラーとかサスペンスとかは読めないビビりのぺーちゃんです(笑)怖いの無理…




でも、小説は湊かなえさんがかなり大好きで…




大どんでん返し的な湊かなえさんの作品のラストとかは



いい意味で裏切られて凄く印象に残るんですよね~



内容忘れ安いぺーちゃんでも忘れないんですよ!!(笑)









あとは告白やNのためにとかおすすめです!!




どれも、映画やドラマになるから嬉しいようなさみしいような。










なんか寝顔が可愛いピッコロさん♡