先週の日曜、ワールドシリーズ出場のため、残りの試合、絶対に負けれない


Angeleslを応援にスタジアムへ行ってきました。



6回表かな、毎回抽選でAngels Girlsがプレゼントをお客さんに渡す


イベントがある。


でも、簡単に当たる訳がない。


なんせ毎回4万人の入場者がいるので。



しかし・・・、


今回はかなり惜しい。


同じ5階席の同じブロックで、3席ズレ。可愛い子が間近に来ました。


ケロ彦のYosemite national parkへの道


松井がAnaheimに来るのもあり足を運びましたが、


な、なんと、高橋との直接対決が実現。


すでにアホアホクローザーが9回表にピッチャーゴロのダブルプレーチャンスに


2塁へ暴投し同点にされ、1アウト満塁だったかな、困った監督が急遽


高橋を出場させるも、外野フライ タッチアップで1点取られ逆転を許す。


そして高橋 VS 松井が回ってきた。
ケロ彦のYosemite national parkへの道


ケロ彦のYosemite national parkへの道

ケロ彦のYosemite national parkへの道


ケロ彦のYosemite national parkへの道

ケロ彦のYosemite national parkへの道

ケロ彦のYosemite national parkへの道


ケロ彦のYosemite national parkへの道

ライトフライに打ち取り、高橋 VS 松井は 高橋に軍配。


高橋は良くやったが、メジャーで三振が取れない投手なので、


満塁での出場はきつい。


やはり、問題はアホアホ クローザーだな。


決まって97マイル(約156Km)を投げるが、スローボールが投げれない。


今年一番のダメ試合だと、回りの観客がボヤいていた。



Angelsの1年はこれで終わりました・・・。


でも、Angels Girlsは可愛かった・・・