祇園祭が終わった祝日、会社の仲間と清水寺へ


台風が接近していたせいか、雨が降ったり止んだり、

豪雨になったりと最悪な天候。

ケロ彦のYosemite national parkへの道

ケロ彦のYosemite national parkへの道

過去に何度も清水には来ているが

いつ出来た??
ケロ彦のYosemite national parkへの道


ケロ彦のYosemite national parkへの道

「階段を登ると、女性ばかりです・・・」

と話しながら慌てて駆け寄るDaisuke

確かに驚く光景でしたね。

この写真は、よく見かける岩。

向こう側の岩まで目をつぶって触ると・・・

女性たちが順番でやってました。

ケロ彦のYosemite national parkへの道

お金のニオイがぷんぷんしますが、

真剣な女性多数なので、大声で言えません。

信じる者は・・・というヤツでしょう。


「ケロ彦さん、ここでナンパしたらどうですか?」

Daisukeから理に適っているような提案をされたが、

ここは無しですね。

気になる男性は行ってみてください・・・

ケロ彦のYosemite national parkへの道

本線に戻りますが、

何か不明な鉄の重たい物体を持ちあげる

同僚二人と息子さん

ケロ彦のYosemite national parkへの道

ここからの眺めは定番ですが、良い。

ケロ彦のYosemite national parkへの道
音羽の滝
ケロ彦のYosemite national parkへの道

昔ながらの光景と、

ケロ彦のYosemite national parkへの道

やや近代的な・・・

残念な・・・
ケロ彦のYosemite national parkへの道

三年坂

ケロ彦のYosemite national parkへの道
先斗町で、ハモやら湯葉料理で楽しむが、

大雨のため、川床は楽しめず。

将くん、ラムネのA玉取れず。

ケロ彦のYosemite national parkへの道



Daisuke、企画どうもありがとう。

来年は我が社の適齢期独身女性仲間と来ましょう・・・。