今日は、エンジェルス VS マリナーズ


同じリーグでも、年2回だったかな・・・しかマリナーズは


アナハイムスタジアムへ来ない。


イチローのいるマリナーズ戦は外せないでしょ~


ということで、イチローポジションのライト側の前列を陣取る。
ケロ彦のYosemite national parkへの道


打率は今年は低いです。また今日はヒットが見れませんでした。

ケロ彦のYosemite national parkへの道

ケロ彦のYosemite national parkへの道

ケロ彦のYosemite national parkへの道


ケロ彦のYosemite national parkへの道

ケロ彦のYosemite national parkへの道


やっぱ、最後は だっふんだ顔の ジェフ・マシス(Jeffrey Mathis)


試合は4-2 Angelesの勝利でした。

ケロ彦のYosemite national parkへの道


明日から日本へ出張です。


みなさん、おかげさまで全ての日に飲み会のセッティングができました。


では、近々お会いしましょう。